下高井戸駅1分 こだわりカットの美容室

hairdesign vif

TEL: 03-6379-5570
10:00~20:00

LINKトリートメント

「LINKトリートメント」~最新テクノロジーから生まれた反応型トリートメント~

 

 

【LINKトリートメントとは?】

トリートメント専門店で人気のトリートメント。
毛髪診断付きで、ひとりひとりのお客様に合わせて、4つのコースからお選び致します。

・しっとりコース
・しとやかコース
・しと弾コース
・うる弾コース

 

とにかく保湿力抜群で、いままでにない潤いが手に入ります☆

軟毛・硬毛・年齢問わず様々な髪質に対応し、毛先までしっかりまとまる艶髪へ導きます!サロン一押しの本気の髪質改善メニューです。

今までのトリートメントに満足できない方、縮毛矯正を掛けるほどでもないクセのある方におすすめです。

 

【更に詳しく知りたい方へ】

こちらのトリートメントは、「イオン反応」「酸反応」「熱反応」を利用し、すべての製品が反応することにより、今までにない修復力と持続力を実現します。

また、+1000円でお土産付きのコースに変更できます。こちらは週に1度ご自宅でやっていただくホームケアで、サロンで行うLINKトリートメントに近い成分が含まれているので、サロンでやったトリートメントに反応することでトリートメント効果を持続することができます。
こちら大好評で品切れの場合もございますので、ご希望の方はスタッフにお申し付けください。

 

【料金】(税抜き表記)

LINKトリートメント ¥4.500-

LINKトリートメント(お土産付き) ¥5.500-

なお、キャンペーンを行っている場合もございますので、お気軽にお問い合わせください。

ネットご予約の方は、クーポン一覧からご選択いただけます。