下高井戸駅1分 こだわりカットの美容室

hairdesign vif

TEL: 03-6379-5570
10:00~20:00

★11月の定休日のお知らせ☆

いつもご利用いただきありがとうございます。

11月の定休日

第2.4月曜日(11/8.11/22)、火曜日

 

スタッフ公休日

島村:月・土
※11/29は15時まで出勤致します。

 

その他お知らせ

●下高井戸町田ビル大規模修繕の終了のお知らせ●

10月末日で、当店の入っているビルの大規模修繕工事が終了いたしました。

ご協力ありがとうございました。

 

●お客様にお願い●

コロナウイルス感染拡大に伴い、ご来店の際に以下をお願い致します。

・ご来店時にアルコール消毒のご協力をお願い致します。

施術中はお顔に貼るタイプのマスクに交換して頂いています。着用してきたマスクを保管するケースや袋をお持ちいただけると助かります。

・体温が37度以上・又は倦怠感がある場合、ご来店をお控えください。

・密を避けるため、最小人数でのご来店をお願い致します。

●感染対策として●

・換気の為、店内の窓を開けています。(おひざ掛けのご用意がございますのでお声かけ下さい。)

・iPad・セット面は使用のたびに消毒しております。

・スタッフは全員マスクを着用いたします。

・スタッフ全員2回のワクチン接種が完了しています。

・ご来店のお客様にもマスクの着用をお願いしております。
(只今貼るタイプのマスクに交換して頂いてるので、100%の着用率になっております。(3歳以下は除く))

皆様に安心してお越し頂けるよう、努めて参ります。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

hair design vif